したいようなしたくないような・・・妻の不倫調査(*_*;

やー初めまして!!まわりの奴らがみんな結婚してて独身の俺の入るスキないからブログデビューしてやりとり楽しもうかなって思ったわけだ( ̄▽ ̄)どんどん絡んでくれたら俺喜ぶからーwどうぞよろしくな!それにしてもスマホってヤバいよな←いろんな意味でwだってめちゃ便利だからアプリで遊んだり仕事はかどったりするわけじゃん。でもさー浮気だってサクサクよ(;゚Д゚)妻の不倫調査した経験ある友人Kが言うんだからな~wいや、なんかさ家の共有パソコンでネット履歴がデート人気スポットっぽい検索ばかりしてる事に気付いてもしやと思ったらしい。しかも見慣れない高級ブランドアイテムとか持ってたりしてたそうな。。。でも確証あるわけじゃなかったからこっそり探偵依頼で追跡してもらったら会社の奴たラブホへ行った証拠写真撮れたとか!うげーえぐいねw結局妻と別れさせてヨリ戻したらしいけど。ホント、プロって人生修正してくれるんだからすげーなwww