顔の産毛はプロにお任せ。

光脱毛サロンに通っており、脇とひざ下は恥ずかしくない程度なんですが、脱毛するまではいかないけれど気になるのが顔の産毛。 化粧ののりも悪くなるし、濃いわけじゃなくても光にあたるとフワ...と産毛の目立つ女性って多いです。 私は眉毛を剃る用のカミソリで顔そりしていたのですが、最近スーパー銭湯の近くに引越し、旦那と二人で通ってるのですが、 その中に理髪店が併設されているので1000円の顔そりをプロにお任せしています。 2か月ごとに顔そりをしてもらっていますが、プロに剃って貰った後は肌が傷つくこともなくつるつるになるのでお勧めです。 http://e-icgiyim.net