成功へのヒント

私は「成功者の生活の実態の調査」を頼みたいと思います。私は自分のことをごくごく平凡な人間だと思っていますが、それなりに野心、向上心は持っています。自分を成長させる、あるいは成功に近づけるにはいろいろなアプローチ方法があると思いますが、その中の一つに「成功者の行動を真似てみること」というのがあると思うのです。例えば成功者が書いた本を読んでみたり、その内容を実践してみたりというようことは誰もが経験したことがあるのでは?と思います。しかし、やはり著書や体験談というのは主観が入っていると思うので、探偵に何人もの成功者に何日も張り付いてもらって第三者から見た成功者の取る行動というのを調査してもらいたいと思います。そうすれば今まで著書等では得られなかった成功するためのヒントが得られるかもしれないと思うのです。 松山探偵