2014年8月

禿げてしまったのは誰のせい

禿げてしまったのは誰のせい

(公開: 2014年8月27日 (水))

ぶっちゃけ俺は禿げているのである。
20代前半の時にお金が無いという理由で彼女に振られてしまい更にその後満たされない心を埋めたく言い寄った女性にも将来性が無いから無理、と振られてしまいストレス続きでつるっぱげになってしまったのである。
毎日のストレスに加えて家の床やトイレに落ちる抜け毛の多さを目にするために更にストレスが重なってしまい、若い年齢だというのに出家したかのようなお坊さん状態の頭となっているのだ。
女性にふられたせいではげてしまい、はげてしまったので更に女性にもてなくなりという悪循環状態。
年齢ももう30になってしまいお金がなく髪の毛も無いのでは一生結婚ができないだろう。
生え際なんてものは存在せず、前髪は後退しまくり髪の毛はまばらであり生え際云々という問題ではない状態。
スキンヘッドなんだよ、と誤魔化そうにも髪の毛が生えている部分と、生えないハゲ部分が明確に表れてしまい見る人からはふふっあの人ハゲだから誤魔化すためにスキンヘッドにしてるんだ、とばればれになってしまうためにスキンヘッドにもできない始末である。

若ハゲ回避法ふぁいる

妊娠出産で掃除ができない女性のためのエアコンクリーニング

妊娠出産で掃除ができない女性のためのエアコンクリーニング

(公開: 2014年8月27日 (水))

妊娠中の女性や出産後まもない女性にとって、家事はとても負担のかかることです。特に掃除は、大きなお腹をかかえた状態や、出産で子宮が回復していない状態、首のすわっていない新生児を抱きかかえている状態では困難です。そういう時に便利なサービスが、エアコンクリーニングです。

エアコンクリーニング 大阪「エコ洗剤で洗浄!」では、母子が過ごしやすくなるようにハウスダストを徹底的に除去します。また昨今では、新生児にアレルギー症状が出る可能性があることを考慮して、肌や環境に優しい低刺激の洗剤で掃除をするエアコンクリーニングも増えてきています。


牛乳とバストアップ

牛乳とバストアップ

(公開: 2014年8月26日 (火))

個人的にバストアップというと、牛乳というイメージがあります。これは子供の頃に背を伸ばすのには牛乳、というのをよく聞いたからだと思います。他にも、牛乳は体にいいと聞きます。子供の頃から十代までの成長期には、とにかく牛乳と言われました。この期間が済み、もういいのではないか、と思っていたのですが、牛乳はカルシウムを作り、また精神面の安定にも良いということで、やはり必要だと知りました。大人になっても摂取していきたい栄養素のひとつですね。 http://bizbuildersc.net

顔の産毛はプロにお任せ。

顔の産毛はプロにお任せ。

(公開: 2014年8月26日 (火))

光脱毛サロンに通っており、脇とひざ下は恥ずかしくない程度なんですが、脱毛するまではいかないけれど気になるのが顔の産毛。 化粧ののりも悪くなるし、濃いわけじゃなくても光にあたるとフワ...と産毛の目立つ女性って多いです。 私は眉毛を剃る用のカミソリで顔そりしていたのですが、最近スーパー銭湯の近くに引越し、旦那と二人で通ってるのですが、 その中に理髪店が併設されているので1000円の顔そりをプロにお任せしています。 2か月ごとに顔そりをしてもらっていますが、プロに剃って貰った後は肌が傷つくこともなくつるつるになるのでお勧めです。 http://e-icgiyim.net

成功へのヒント

成功へのヒント

(公開: 2014年8月23日 (土))

私は「成功者の生活の実態の調査」を頼みたいと思います。私は自分のことをごくごく平凡な人間だと思っていますが、それなりに野心、向上心は持っています。自分を成長させる、あるいは成功に近づけるにはいろいろなアプローチ方法があると思いますが、その中の一つに「成功者の行動を真似てみること」というのがあると思うのです。例えば成功者が書いた本を読んでみたり、その内容を実践してみたりというようことは誰もが経験したことがあるのでは?と思います。しかし、やはり著書や体験談というのは主観が入っていると思うので、探偵に何人もの成功者に何日も張り付いてもらって第三者から見た成功者の取る行動というのを調査してもらいたいと思います。そうすれば今まで著書等では得られなかった成功するためのヒントが得られるかもしれないと思うのです。 松山探偵

夏は剃り残しが目立っちゃう季節ですよね。

夏は剃り残しが目立っちゃう季節ですよね。

(公開: 2014年8月23日 (土))

夏は露出が多いので、剃り残しがチェックされやすい事が一番困ります!特にワキ!!手を上げたらすぐに見えちゃうので・・・気をつけていても電車のつり革持ったり、人前でちょっと距離のあるものを取ろうとした時とかに。後は汗をかきやすいので処理がしにくい。これも特にワキなんですけど、汗をふいても完全にサラッとした状態でないと電動カミソリなんかで剃ってもうまく剃れないんです。何か剃り残っちゃう。なのでごしごし何回もカミソリ往復させたりして肌いためちゃったりとかしてしまいます。 難波全身脱毛ランキング.xyz

食事制限だけのダイエットは危険です

食事制限だけのダイエットは危険です

(公開: 2014年8月23日 (土))

皆さんはダイエットというとどのようなダイエット法を思い浮かべますか?

多くの人が食事制限を行うダイエット法を思い浮かべるかと思います。

食事制限を行うダイエットってとてもメジャーでオーソドックスなものですから、ダイエット=食事制限を考えている人もいらっしゃるかもしれません。

でも実は食事制限を行うダイエットの中でも食事制限だけのダイエットは危険なんです。

食事制限だけのダイエットではとにかくカロリーの摂取を抑え、体重や脂肪を落そうとします。

しかしこのときカロリーの摂取を抑えすぎてしまと少ないエネルギーで身体を普段通りの動きを強いられるため体調不良などに陥ってしまうことがあります。

また食事制限だけのダイエットを行うことで、ダイエットの後に普通の食事に戻した際、カロリーを吸収しやすい体質へとなってしまうこともあるそうです。

そうなると太りやすく痩せにくくなってしまい、ダイエットで痩せることが難しくなってしまいます。

このような危険性があるため食事制限だけのダイエットではなく、適度に栄養のある物を食べ運動などで体重を落すダイエットがおすすめです。

http://www.kizayuri.biz/

 


かんぽ保険

かんぽ保険

(公開: 2014年8月22日 (金))

月1万円×10年保証の保険です。保証内容は主に手術などの高額医療が必要になった時に支払われます。10年間そう言った費用がかからなければ100万円戻って来る内容です。 一般的に少し病気があってもおかしくないような年齢になったので家族から保険の勧めをされたのがきっかけです。この会社を選択したのは家族がその保険を皆利用しているので私も同様の所を選びました。家族も同じ保険を利用しているので同様の資料が手元にあり事前にある程度の契約内容を把握することが出来たのも理由の一つです。 手続きは事前にお話を相手方に通してから日付を決定しその日に出向き面談及び説明をしてその場で契約しました。書類等の不備については家族が体験済だったのでそういったことがなくスムーズに手続きが出来ました。 利用して間もないのと特に自分では必要性は感じられないので現在の所気になってはいません。両親などが勧めて来たので万が一を考えて利用してみました。 切替え等は現在検討してません。入ったのが最近なのでその必要も感じないのと現状の自分の立場を考慮した場合この保険で十分だからです。 ファイアンシャルアカデミーで人生変わった

 飛行機で足がむくみまくり

飛行機で足がむくみまくり

(公開: 2014年8月19日 (火))

出張で飛行機で北海道まで行って来ました。

私は極度のむくみ症なんです。

そんなことをうっかり忘れて、絶対に忘れちゃいけない着圧ソックスを自宅に置きっぱなし

 

にしてきてしまいました。

案の定、たった3時間足らずの飛行機なのに足がパンパンです。

飛行機内でパンプスを脱いでしまっていたのでいざ着陸してパンプスに足を入れると、きつ

 

くて入らないんです。

むりやり足をパンプスにねじ込んで、慌てて空港で薬局を探して愛用の着圧ソックスと着圧

 

パンストを購入です。

トイレでパンストに履き替えてみると、かなりむくんでいたらしく血液がドクドクと流れ出

 

すのが分かります。

普段麻痺していましたが、着圧ソックスってすごいんですね、文明の利器です。

改めてありがたさを実感しちゃいました。

今度は忘れないようにします、とほほ。

足の疲れ


スケジュールを決める

スケジュールを決める

(公開: 2014年8月18日 (月))

受験勉強をするときには、進学塾や家庭教師の指導で学ぶこともありますが、自分だけの時間もありますね。
学校や塾で習った事を復習したり、次に学ぶところを予習することもあります。
この時あらかじめスケジュールを決めると、効率よく進みます。
必ずしもスケジュール通りに行かないこともありますが、スケジュールを決めることで何をしたらいいかがすぐにわかるので、勉強の効率も上がります。
広告の裏でもいいし画用紙などに、手書きでも印刷でもいいので出来るだけ細かくスケジュールを書いてすぐ目に入るところに貼っておきましょう。
スケジュールに囚われすぎるのもよくありませんが、効率を上げるには役立つ方法です。
時には休憩するじ時間も必要なので、短時間でいいので休憩も挟みましょう。
勉強以外のお風呂や食事も、スケジュールを組んでおけば毎日規則正しい生活ができますね。
不規則になると健康にも影響が出るので、規則正しい生活を送るのにも役立ちます。

詳細はこちら(⇒計算ミスをなくす方法BOOK04※ケアレスミスは防げます!)のサイトで!

1  2 2